読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨーロッパが期間限定並みの「納得」価格 | ベルギーシーガルがおすすめ | スカイカイト

小学生1年生の息子へクリスマスプレゼントとして購入しました。ゲイラカイトよりはコツがいるかもしれません。おすすめの一張りです。

2月14日 おすすめ♪

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

シーガル ベルギー ヨーロッパ スカイカイトDidakites SKY KITE スカイカイト シーガル(カモメ)〜ベルギーからやってきたヨーロッパの凧(たこ)『スカイカイト』です。本物の鳥が空を飛んでいるように見えます。

詳しくはこちら b y 楽 天

。おすすめです。(木などへの衝突は無し)仕方なく、セロハンテープで固定して飛ばしています。飛んでる様は鳥のようで息子は気に入っていますので壊れたのは残念でした。強風時は布製のゲイラカイトに限ります。上げ方のこつは!糸をぎゅーぎゅー引っ張らず!風の流れに載せ!ゆっくりあげてやることだと思います。飛ばして2回目でカイトの骨の中央部のクロスする部分を固定するプラスチックの片方が割れて、上がらなくなりました。小さいので持ち運びも楽で!毎日の犬の散歩時に持って行きあげています。何十回とあげましたが、全て走らず、その場に静止してあげることができました。子供へのクリスマスプレゼント見た目可愛くて喜んでいます飛ばすのは中級者以上の方にオススメ!ゲイラカイトと違ってコツが必要ですが!10才の子供でも上げれます。鳥の模型ようで!これが飛ぶのかと思えるほどですが!すばらしい凧です。骨組みが華奢(きゃしゃ)なので!強風時には左右の翼の変形が起こり回転してしまいます。天井からつるせば!部屋のインテリアとしても十分使えます。今回はまだ実物は見ていませんが!!たまたまネットで見つけて即決ホームセンターで売られているゲイラカイトに比べると!とても小ぶりです。